段取り・下準備」カテゴリーアーカイブ

段取り・下準備

パンフレット・会社案内の作り方! 効率よくパンフレットを作る!

何からはじめたら良いのか分からない。そんな方は多いのではないでしょうか?初めてパンフレットを企画・作成する方にもわかりやすく、パンフレット作りの手順について説明します。 業者との相談の仕方、見積のとり方、原稿の準備の仕方などパンフレットの作り方についてご説明いたします。

2020.07.28 K.Matsuura

段取り・下準備

費用対効果の良いチラシの作り方! 事前の準備や検討すべきコツ!

チラシを作って販路の拡大、認知向上、集客したいと考えている方が多いと思います。実際にチラシを作る際に、完成後の費用対効果が上がるための準備・用意の仕方や検討すべきポイントを分かりやすく解説いたします。せっかくお金を払うのですから、コストパフォーマンスの良いチラシを作りましょう。

2020.05.15 K.Matsuura

段取り・下準備

チラシ・カタログを依頼する時の原稿・資料の作り方!

チラシやカタログをつくりたい! 昔のカタログをリニューアルしたいが、どうやってまとめれば良いか分からない!! そんな方は多いのではないでしょうか??
ここでは、チラシやカタログを依頼する際にどのように原稿を準備したら良いかをご説明いたします。

2016.03.23 A.Nakahama