Fryer/SP
チラシ・フライヤー・リーフレットなどのSales Promotionに関すること全般。積み重ねた実績が私たちの提案力です。「伝えたいことを分かりやすく伝える」を信条に、エンドユーザーの心に響くデザインの作成を心がけています。携わった作品の一部を見本としてご案内しています。おしゃれでかっこいい反響のあるチラシ・リーフレットの作成のコツも掲載しております。企画構成・レイアウトの見本としてもご参考ください。
ボタンにてジャンルを選択できます。選択できない場合はブラウザの更新ボタン(リロード)をお願いします。
「カテゴリ選択の解除」はもう一度ボタンを押していただくか、RESETボタンを押してください。
複数選択可
大手電力グループ会社様依頼のLED照明の販売促進チラシ。コピーライターと共に企画・切り口・コンセプトワークから販促用のチラシデザインをご提案
四電エナジーサービス株式会社
健康食品青汁メーカー様より、季刊発行している健康に役立つ情報を発信するチラシ。水彩イラストをベースに年配層を対象に親近感や共感を得るデザインを意識
ケンプリア株式会社
不動産業界向けの管理システムサービス案内チラシ。一般的なワンパッケージ型のERPではないので、洗練されたイメージと高級感も演出したICTのイメージでデザイン
DBJデジタルソリューションズ株式会社
シンプルに分かり易く可読性に優れたデザインを採用。イラスト・アイコンを所々にアイキャッチとして展開したデザインでサービス内容を理解しやすいチラシ
株式会社コンシスト
従来の高級路線から、価格改定とともに「アットホーム感」を表現したチラシが欲しいとご依頼。家庭的なキャッチコピーと、イメージ人物写真を掲載し親近感を訴求
社会福祉法人 寿栄会
HACCPの重要性や食の安全対策を伝えるセミナーの案内チラシ。イラストとデザインでタイトル周りを楽しげに演出し、ワクワク感を醸成
株式会社バーテック
雰囲気がある品質イメージを前面に押し出した写真と情報量をコンパクトに魅力的に伝えるコピーライティングでA4/1枚で伝わるデザインに
株式会社バーテック
特長を表したイメージカットなどをスタジオで撮影。製品の最大の強みの“回転数”を表現したビジュアルを表面のメインとし、数字の表記と一緒に存在感とインパクトを訴求
株式会社バーテック
学生専用の求人サイトへの誘導案内チラシ。求人サイトの特徴を表現するために学生が働く際のお悩みや心配事をコミック風の吹き出しとコピーライティングで訴求
株式会社ナジック・アイ・サポート
iDeCoやNISA・生命保険・携帯電話販売事業を行う会社主催の主婦層向けのセミナー案内チラシ。親近感のあるイラストを使って安心感を醸成
株式会社ラルスコーポレーション
グループホームの新規OPEN施設案内チラシ。スッキリとしたデザインで洗練されたイメージやモダンな施設であることを演出
株式会社のどか
「楽しんで英語が学べる」というコンセプトのため、ゲームの世界観に沿ったブルーを基調に、登場するキャラクターを配置しワクワクする楽しげなデザイン
サマーバケーション株式会社
ジャズのライブ告知A4チラシ。楽譜の五線譜と組み合わせたタイトルや、楽器の手書きイラスト、ピアノを喚起させるモチーフなど、音楽ライブ感を全体に演出
浦嶋左織
将来を意識し始めた大学生を対象に「起業」という選択肢を加えてもらう為のイベント案内チラシ。ポップな印象で親近感を抱かせるコミニュケーションデザインに改善
日本証券業協会
お店のコンセプトに沿ったデザイン訴求で高級感を和のデザインで演出。“シズル感”を最大限に表現し、五感に響くビジュアルでデザイン
星のなる木
公益企業主催による、子供と保護者が一緒になって食育を学ぶ教室の案内チラシ。親近感や人間らしさ/ぬくもり感を意識したコミュニケーションデザイン
大阪ガス株式会社
ロケーションを大切にしながら「ラグジュアリー感」「非日常感」を醸し出しつつ、ターゲット層を意識した楽しさ・オシャレ感も演出。写真中心に視覚的に魅力を訴求
カノア富士山中湖グランピングリゾート
ロケーションを大切にしながら「ラグジュアリー感」「非日常感」を醸し出しつつ、ターゲット層を意識した楽しさ・オシャレ感も演出。写真中心に視覚的に魅力を訴求
グラン・テラス 瀬戸内
高度な美容医療と、最高のサービスを提供する美容クリニックの小型リーフレット。高級感とおしゃれなデザインに仕上げてクリニックのブランド価値を醸成
THE ROPPONGI CLINIC
大阪能勢町にあるオーガニック農業・ゲストハウスを運営されている企業のサービス案内リーフレット。アットホーム感がありつつもオシャレに仕上げて興味喚起の窓口に
安田ファーム
B to CのPRで、会社のタオルと一緒にポスティングで配布。表紙は会社代表の顔写真でアイキャッチを引き、サービス内容、想いや対応力をキャッチコピー中心に展開
オサオクリエーション株式会社
グレイシー(ブラジリアン)柔術を学び・習得できるトレーニングジムのサービス案内。無料体験の告知、クラスのレッスンやPR動画のQR掲載など、魅力を存分に紹介
グレイシー柔術OSAKA
在宅医療・訪問診療のサービス案内リーフレット。親近感があるイラストと、院長やスタッフの顔写真を掲載し、安心感やアットホーム感を訴求
医療法人 五常会 あさのクリニック
ホテル紹介小型リーフレットデザイン。写真・メインコピーなどをあえて右肩上がりにレイアウトして崩すことにより、ワクワク感と楽しげな雰囲気を醸成
心斎橋グランドホテル大阪
創業100年を超える山形県赤湯温泉の庄屋屋敷や蔵座敷を移築した旅館のリーフレット。撮影素材を活かし、非日常感をベースに訴求ポイントを的確に誌面に展開
赤湯温泉 山形座 瀧波
有給休暇の取得率向上を目的に、社員にPR用ポスターを作成。5日の“5”をテーマに、ユーモアを交えたコンセプトとイラスト展開でワクワク感を演出
富士電機株式会社
健康食品をアピールするシズル感と商品特性を明確に訴求した販促チラシ。女性ターゲットのおしゃれでかわいいデザインで訴求
味覚糖株式会社
堺市主催の展示ギャラリーで開催される美術展の、ポスター・フライヤー・ポストカードなど、告知に必要なさまざまなツールを制作
堺市 文化観光局
大正ロマンをコンセプトにした飲食店の販売促進ツール一式。企画構成案・コピーライティングからデザイン制作まで一貫してのご提案
上海食亭 外灘紅緑灯
チラシ・フライヤー・リーフレット・DMの使命は、掲載されている情報を狙ったエンドユーザーに的確に伝えることです。しかしながら、エンドユーザーに実際に手に取ってもらえなければ、作成した意味がありません。見た目がおしゃれで分かりやすいデザインであれば、思わず手に取って読みたくなり、サービスや商品、さらには企業のイメージアップにもつながります。
おしゃれで分かりやすく、エンドユーザーに届くデザインにするにはそれ相応の経験を積んだデザイナーでなければ作れません。“おしゃれでかっこよく”の定義は人ぞれぞれの感性によりますが、最低限のルールと共通項がそこには存在します。経験豊富でセンスのよいデザイナーに依頼して価値ある成果物に仕上げることをオススメします。
弊社では、ほぼ直接クライアント様よりご依頼をいただいております。企画・構成やレイアウト段階からのご相談なども対応可能です。
クライアントの課題やご要望にきちんと応え、その上で期待を超えるデザインを企画・制作しています。コストパフォーマンスの良さが自慢で、気になった方はお気軽にお問い合わせください。弊社は営業ではなく、ディレクターやデザイナーのプロがクライアントにヒアリングするなど、直接的な対応を行うことで、費用面や効率面での無駄を省きます。ご要望などをしっかり受け取り、企画や制作に生かし、必用であればプロのコピーライターの言葉でクライアントに伝える点が特徴です。集客・ブランディング・編集・イメージなどで困っていることがあれば、気軽にご相談ください。