紙媒体の会社案内をリニューアル後、WEBサイトもデザインや情報が古いのでリニューアルのご相談をうけてフルリニューアルしました。ヒアリングの結果、主にブランディング要素が強いのと理念やサービス全般を分かりやすく訴求するには“動画”が最適と感じご提案して採用となりました。
紙媒体の会社案内とトーンアンドマナーを守りつつWEBのリキッドデザインに対応し、文字の大きさの大小をデザインに取り込み、ジャンプ率を活かしたメリハリのあるデザイン且つ、洗練されているイメージを演出しております。適宜、アニメーション効果も実装しております。環境適応型の会社であることをとことん訴求したコピーライティングで閲覧者へのイメージアップとブレのない企業理念を訴求して安心感と信頼感を醸成しております。
リニューアル前の商品ベースの訴求内容からブランディングベースの付加価値の提供や事業全体を通してのスケールメリットを訴求することに成功。くどくならない程度にアニメーション効果を実装して飽きのこないシンプルなデザインでありながら洗練されたイメージで企業イメージの向上を意識したオフィシャルWEBサイトに仕上げております。