いままで自社で作成していたリクルート採用案内を、デザイン・掲載内容のブラッシュアップを目的にリニューアルをご依頼いただきました。従来は4ページでしたが、急成長する会社の事業を伝えるために、掲載コンテンツをより増やすことをご提案。
8ページ展開で会社の魅力を伝えています。採用案内としては8ページでもページ数は少ないほうですが、掲載しきれない詳しい内容などは、自社ホームページにアクセスしてもらうQRを掲載し、WEBと連動させる仕組みを図っています。コンテンツは、「理念」「メッセージ」を中心に「先輩の声」「データ」など、社員の裁量や熱意が学生に共感してもらえる内容に。デザインは、コーポレイトロゴの4つのカラーを使用し、ターゲットの新卒生・学生、若い応募者に向けて、ポップで明るく、ワクワク感を感じてもらえるデザイン構成になっています。