menu

チラシ/フライヤー | 17

通販商品に同梱するダイレクトメールチラシ

  • 通信販売に同梱する販促チラシ
  • A3両面(十字折り仕様)
  • Year 2019
  • 用途:新規顧客獲得促進、販売促進、購買訴求

健康食品をアピールするシズル感と商品特性を明確に訴求した販促チラシ!

健康と美容に関わる健康食品を通信販売にてご購入されたお客様に対して他商品の案内を訴求したダイレクトメールを兼ねた販促チラシ。商品に同梱するため、A3サイズ両面のチラシを十字折り(A5仕上がり)する制約条件をデザインレイアウトによってストーリー性を持たせて商品訴求しております。消費者の理解度を向上させる為に伝えたい要素をブロック毎に分かりやすくレイアウトデザインした仕組みで興味喚起をうながして購買に繋がるデザインに仕上げております。

健康・美容・通販同梱チラシ表

健康・美容・通販同梱チラシ裏

まとめ・ポイント!

食品の販促チラシは、いかにターゲットのお客さまに興味喚起させ、ゴール設定の購入までに至ってもらうかです。チラシはとにかく第一印象が大切です。このチラシではA3サイズを十字折りし、表紙があるパンフレットのような仕上げに工夫しています。表紙では、ターゲットに合ったビジュアル、お客さまへの提案のキャッチコピーを組み合わせたデザインで、パッと見た瞬間の関心とアテンションを発信しています。中身は3種類の商品を、01・02・03と番号で分け、商品ごとに各紙面で分かりやすく展開。栄養要素やこだわりなど、お客さまが納得・安心できる情報を盛り込み、興味喚起をうながすレイアウトデザインで購買へつなげています。

インデックス一覧に戻る

PAGE TOP▲

© NOW Co., Ltd. ALL RIGHT RESERVED.

株式会社ナウのホームページに記載されている写真・イラストなどの無断複製、無断転載はご遠慮ください。